iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

10月15日のアイフォン画面修理事案です!(iPhone7 ガラス割れ

[2018/10/15]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日で10月度のちょうど折り返し日ですね。
寒い季節になるとバッテリーが劣化しやすくなるので修理がオススメですよ!

本日のiPhone修理事案のご紹介です。
iPhone7 ガラス割れ



下画面のから地面に落としてしまいヒビ割れが入ってしまっている状態でした。
状態は軽度でしたが修理ご依頼です!
実際のところこれぐらいの割れ方であればそのまま使っていても問題はないといえばない状態です。
ただ、ヒビ割れが入っているiPhone7は耐水機能が無いと思われるのが良いでしょう。
なぜかと言いますと割れてしまっている部分の損傷が激しいとそこから水が中に入ってしまうからです。
アイフォンの耐水機能はあくまでも割れていないことが前提です。
なので割れている場合はそれが効かないと思っていただくのが良いでしょう。(大丈夫な場合もありますが、割れている=水没確率UPと思っている方が安全ですからね。

修理時間30分ほどにてiPhone7の画面修理は完了致します!



キレイな画面に復活です(^^)
当店ではご利用規約にも記載しているように耐水シールは必ず貼り換えております
貼り換えていても工場出荷時の圧着具合と修理後の圧着具合は変わってまいります。
なので修理後は水辺に持って行かれる際は防水ケースなどに入れてしっかりと対策をしていただくようお願い致します。
その他iPhone端末の修理も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

アイフォンやアイパッドのご相談事は無料で承りしております!
姫路市のiPhone画面修理やバッテリー交換はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお越しください!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険