本日12月10日の修理事案です!(iPhone7 液晶不良

[公開日:2018/12/10]

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^♪
本日のiPhone修理事案のご紹介です。

iPhone7 液晶不良


ホームボタン周りから落としてしまったとのことで中が見えている状態での修理ご依頼です。
アイフォンの上画面や下画面部分は液晶画面がなく、ガラス画面だけがある状態です。
そこの部分の損傷が激しいと画像のようにガラス片が取れて中が見えてしまうといった状態になってしまうことがあります。
このような状態で使用していると雨などの水が入りやすくなりますのでご注意下さい!
画面修理だけと思っていたら水没してしまっている状態といった場合も出てきますよ!
他にも下画面部分の損傷が激しいとホームボタンに不具合が起こる確率が高くなります。
iPhone7以降のホームボタンは物理タイプではなくなっており、基板と連動している仕組みです。
このチップが壊れているまたは不具合が起きかけているとなると使えなくなってしまうのでお気を付け下さい!

iPhone7以降の画面修理の際に新しい耐水シールをお貼りしてから修理しておりますが、工場出荷状態の圧着具合とはなりません。
ですので、修理後で水辺に持って行かれる際は防水ケースや防水の袋に入れて持って行かれて下さい!

iPhone7以降の画面修理は修理時間約30分ほどにて完了致します!


キレイな画面で元通りです♪
画面が割れていて使用していると状態が悪くなり、ガラス割れ修理から液晶不良修理となる場合が出てきます。
そうなってしまう前に画面修理にお越しくださいませ!

アイフォン修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧