本日1月3日の修理事案です!(iPhone7 液晶不良)

[公開日:2019/01/03]

新年明けましておめでとうございます!
ダイワンテレコム姫路店でございます!
2019年は例年よりも早い1月3日13:00~20:00の営業時間にてオープンしております!
20:00までのいつも通りの営業ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

本日1月3日最初の修理事例です!
iPhone7 液晶不良


コンクリートに画面側から落としてしまったとのことでご来店いただけました。
ホームボタン横のガラス片が取れてしまい液晶画面がもろに見えてしまっている状態です…。
ガラス画面のヒビ割れも酷く損傷が激しい状況が目に見えてわかりますね。
この状態での画面ですと再度落としたりすると液晶画面に損傷が入ってしまう可能性が非常に高くなります!
さらに耐水機能があるiPhone7のガラス割れ状態やガラス片が取れているとそこの部分から水が入ってしまいます。
そうなるとせっかくの耐水機能持ちのアイフォンなのに水没してしまいます!
水没してしまうと別途水没修理をしなければいけなくなるという点と基板の状態によっては修理をしても直らないという場合もあります・・・。
そうなってしまう前にぜひ、画面修理にお持ち込みください!

修理時間約20分~30分ほどでiPhoneの画面修理は完了致します!


キレイな画面に元通りです!
当店ではコピーパネルと高品質パネルどちらもご対応が出来るにしております。
画面の明るさや品質の高さでは高品質パネルがオススメです(^^♪
iPhone7以降の画面修理はフレームとパネルの間に入っている耐水シールも貼り替えを行っております。
このシールが耐水機能付きの利点ですが、修理後の圧着具合と工場出荷状態の圧着具合とでは変わってきます。
ですので、修理後は耐水機能の低下がございます。
水の中に浸かってしまったりすると水没してしまう可能性が出てくるので修理後は防水ケースや夏場で使うような防水の袋にお入れしてから水辺に持って行かれてください。
ガラス片が取れてしまっている状態よりも水没してしまう可能性は極端に低くなります。
修理後は十分にご注意いただければ水没してしまう危険性は回避しやすくなります!

姫路市のiPhone画面修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧