当店のiPhone修理は対面での修理も行っております!

[公開日:2019/01/05]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日1月5日も11:00-20:00営業でご対応しております。

当店のiPhone修理の際ですが、対面で修理を見てみたいとご要望の際は店頭スタッフにお申し出ください!
対面で修理ご対応を致します!

通常iPhone修理は修理場に持っていってから修理を行います。
ですが、修理場ですとお客様から見えないのでちゃんと修理を行っているのか・中の部品を抜かれていないのかといった不安なお気持ちもあるかと思います。
実際、当店でも他のお店で修理をした経験のあるアイフォンで中の部品が抜かれている状態やちゃんとされていないものがたまにきております・・・。

当店はしっかりと部品をそのままで修理ご対応をしておりますが、見てみないといけないのでそこは信頼をしていただくしかございません・・・。

しっかりと行っておりますが、ご不安なお客様は対面で修理ご対応をいたします!
対面でしっかりと直すことにより不安なお気持ちも解消されるかと思います。
どうぞ、お気軽に修理ご来店の際は店頭スタッフにお申し出ください!
対面での修理ですとiPhoneの中がどうなっているのかも見れますよ(^^♪

修理技術に自信があり接客対応にも自信があるからこそ出来ます!
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧