本日1月14日の修理事例です!(iPhone5s バッテリー交換)

[公開日:2019/01/14]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日1月14日の修理事例のご紹介です。

iPhone5s バッテリー交換



iPhoneのバッテリーは劣化をする消耗品となります。
劣化状況が酷くなってくると一日のバッテリーの持ちも悪くなります。

朝100%の状態で使用せずにお昼ごろには20~30%減ってしまっているといった状況ですと劣化してきています。

バッテリーは500回の充電を越えると劣化が始まると言われております。
単純計算をすると1年2~3ヵ月ほどから始まる計算です。
そこから少しずつ劣化が進んできて顕著に症状が出てくるのが2年前後です。
ほとんどの方は2年~3年の間にバッテリー交換をされ、この間がバッテリー交換のオススメ時期です!

劣化がかなり進んでいるとバッテリー残量があるのに電源が落ちてしまう・充電をすると数%一気に回復するといった症状が出てきます。

最悪の場合充電をしても電源が入らず、起動できないといったことも!
そうなる前のバッテリー交換をされてください!

当店のiPhone バッテリー交換は当日修理ご対応にて承っております。
最短5分~10分ほどです(^^♪
在庫も潤沢においておりますので直接ご来店いただけますとすぐにご対応致します!
当店の修理時間は姫路のiPhone修理店舗の中でもダントツの速さなので仕事のご帰宅際などの少しのお時間で修理が出来ます。
お気軽にお問い合わせいただければと思います!

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧