当店のiPad端末でご対応が出来る修理内容

[公開日:2019/01/27]

ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日1月27日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
iPhone修理やiPad修理などはぜひ、お気軽にお越しくださいませ!

当店でのiPad修理で対応が出来る修理内容のご紹介です。
ガラス割れ修理・液晶不良修理・バッテリー交換でご対応が出来る機種
iPad2~iPad6
iPad mini~iPad mini4
iPadAir、iPadAir2
iPadPro第一世代
となります。

現在ご対応をしていない、またはご対応が難しい機種
iPad初代
iPadPro第二世代、iPadPro第三世代
です。

その中でもご対応が出来ない修理箇所がございます。
コネクタ修理が出来ない機種
iPad5、iPadAir、iPadAir2
となります。
上記の機種はコネクタ部分が半田ごてで装着されております。
当店では半田ごてを使った作業を行っていないのでご対応が出来ません。

画面修理やバッテリー交換に関しては基本的に対応が出来る機種は多いです。

ガラスパネルや液晶パネルの在庫は常にあるようにしておりますが、修理価格が高額な機種に関してはご予約をいただいてからのご対応とさせていただいております。
予めお電話や店頭にてご確認くださいませ。

バッテリー交換は修理件数が少ない修理なのでこちらもご予約をいただいてからのご対応となります。
また、修理ご対応の際にガラスパネルの劣化などにより損傷を起こしてしまう可能性があります。
慎重に作業を行いますが、予め店頭やお電話でもお伝えをしておりますのでご了承くださいませ。

フレームの歪みやフレーム部分が削れておりガラスパネルを圧迫しているような状態になっている場合もあります。

そういった際はご対応が出来ない場合もありますのでご了承ください。

基本的にはご対応が出来る修理内容が多いのでご不明点などはお電話やLINEなどで事前にお問い合わせ頂ければと思います!

iPad修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧