当店で対応が出来るAndroid端末修理のお知らせ

[公開日:2019/01/28]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日1月28日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

当店ではiPhone修理やiPad修理以外にAndroid端末の修理も行っております。
Android端末の修理はご対応が出来る機種と出来ない機種があります!

対応が出来る機種
Xperia
Galaxy

対応が出来ない機種
Arrows
HUAWEI
Zenfone
など
となります。
基本的に対応が可能なのがXperiaとgalaxyです。
それ以外の機種は取り寄せ対応が不可となる場合がほとんどなので対応が出来ないという形です。

対応が出来る端末での修理内容は
ガラス割れ修理・液晶不良修理・バッテリー交換となります。

コネクタ部分などの修理対応も出来ますが、XperiaやGalaxyはコネクタ部分が壊れることが少ないので在庫を抱えておりません。

また、取り寄せにもお時間を有しますので予めお問い合わせくださいませ。
対応が出来る機種の中でもシリーズによって出来ないものもございます。
Xperia
Zシリーズ(Z3~)
XZシリーズ

Galaxy
S6 Edgeまでの機種
となります。

XZシリーズの対応可能修理は画面修理のみとなります。
このシリーズから画面側から開ける構造となっており、バッテリー交換のみですと画面に損傷が入る可能性が極めて高いからです。

GalaxyもS7以降が同じなので対応を行っておりません。
予めご了承くださいませ。
基本的に画面修理は対応をしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

Android修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧