iPhoneやiPadなどの古い機種に関してはお取り寄せご対応が出来ない部品がございます。

[2019/02/04]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日2月4日も11:00-20:00での通常営業時間にてオープンしております。
お気軽にお越しください!

当店ではご対応をしている機種の中でも一部パーツ取り寄せが出来ないといったことがあります。

製造から年数の経っているものですとどうしてもそういったことがあります…。
例えばiPhone4Sであればバッテリーやパネル以外の部品は取り寄せが出来ないという場合もございます。
パネルやバッテリーもご依頼いただいてから現在は入荷出来ないという場合もあるので確実に修理対応が出来るわけではありません。

他にもiPadシリーズの古い機種ですと部品が一部取り寄せ対応が出来ないこともあります。

それ以前にiPadシリーズの古い機種は基板を取り外して修理をしなければいけない箇所ですと不具合が出てしまうこともあります。
どうしてもお使いされている中での落とした時の衝撃や圧迫など知らず知らずのうちにダメージが入っています。
そういった点を考慮しても出てしまう可能性が絶対にないとは断言はできません。
予めご説明の際にお伝えしておりますのでご了承いただけます様お願いしております。
iPhoneは精密機器なので最新機種であってもそういった外的損傷が強く入っていると不具合が出てしまうことも出てくるので丁寧に使われることが一番です!

iPadですと画面修理のパネルは取り揃えておりますが、それ以外の修理は年間でもご依頼数が少ない為お取り寄せからとなります。
その中でもお取り寄せ対応が出来ない物もあるのでご注意ください!

iPhoneやiPad修理を姫路でされる際はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までご相談くださいませ(^^♪

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険