iPodtouch修理は画面修理のみご対応しております。

[公開日:2019/02/05]

ダイワンテレコム姫路店の川治です。
2月5日も通常営業時間にてオープンしております(^^♪

当店ではiPhoneやiPad修理以外にもiPodtouchの修理も承っております!
ですが、iPodtouchでご対応が出来る修理カ所は画面修理のみでご対応しております。
なぜかといいますとバッテリー交換では半田ごてを使った作業となります。
残念ながら当店では半田ごてを使った作業を行っていない為ご対応が出来ません。

当店の修理部門でご対応を前までは行っておりましたが、修理レベルが高く失敗をすると起動不良となってしまう可能性があります。

そういった部分を踏まえたうえでご対応をしておりません。
なので、バッテリー交換は正規店でのご対応をお願いしております。
その他修理でコネクタ修理のお問い合わせもございますが、こちらは機種をご確認させていただいたうえでご対応が可能かどうかを判断しております。
機種によっては部品お取り寄せが出来ない可能性もあるのでご了承いただければと思います・・・。
画面修理であればご対応をすぐに出来ます!

画面修理は修理に1時間ほどいただき、当日でのご対応が可能です!

iPhone修理店舗の中でもiPodtouchの修理対応までしているのでダイワンテレコム姫路店だけです!
ご相談やお見積もりだけでもご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

アイフォン修理やiPad修理もぜひ、ダイワンテレコム姫路店までご相談くださいませ(^^)/

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧