当店でiPhone修理をされる際はぜひ、ご予約がオススメです!

[公開日:2019/03/08]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
3月に入り花粉が飛散していますね…。
花粉症対策は万全にされてからの外出がオススメです!

当店ではiPhone修理の際にご予約も承っております。
基本的に飛び込みでの修理ご対応の方が多いのですが、3月に入り混みあう時間帯が多くなってきました。
平日の夕方に混みあうことが多くなってきましたので予めお問い合わせをお願いしております。
修理受付が2件、3件と重なりますと修理内容によっては1時間~でのお待ちいただくことがあります。
そういった際に修理予約がオススメです!
修理ご予約をいただきますと飛び込みご来店の方よりも優先してご対応をさせていただきます。
飛び込みでご来店いただくよりも修理予約をいただければスムーズなご対応が可能です!
※ご予約は同じ時間帯に2件まで承っておりますので予約順番もありますのでご了承ください。

また、混みあっている時間帯での長時間修理対応(iPad修理やゲーム機修理)はお預かりとなります。
土・日・祝の休日も当日修理でのご対応が出来ないことが多いので事前にお電話やLINEなどでお問い合わせください。
iPhone修理でのご予約の場合は当店HPからWEB予約も出来ます。
WEB予約はお時間指定と修理内容指定をいただくだけで簡単に予約ができます。
修理価格は修理メニューに記載しておりますのでそちらをご確認いただければLINEやお電話でご予約をされるよりも簡単に出来ます。
WEB予約は手間いらずですぐに出来るのでオススメです(^^♪
当店でアイフォン修理をされる場合はご予約をされることをオススメ致します!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧