本日4月16日の修理事例のご紹介です!(iPhone7 液晶不良

[公開日:2019/04/16]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日の修理事例のご紹介です!

iPhone7 液晶不良




画面上部に損傷が激しく液晶漏れになってしまっている状態でのご来店修理でした。
液晶焼けや線が入ってしまっている状態でしたので画面層もままならないといった状況・・・。
こういった画面で怖いのがタッチ暴走といった誤作動です。
タッチ暴走は画面操作が出来ない時に勝手にタッチ操作の反応を起こしてしまいます!
パスワード入力画面で誤作動が起こると勝手にパスワード入力となってしまい、何回も失敗するとセキュリティロックが発動してしまいます!
11回目の失敗で初期化をしなければアイフォンを使うことが出来なくなってしまうので十分にご注意ください!
セキュリティロック中はバックアップが取れないのです・・・。
タッチ暴走が起きてしまっている状態やタッチ操作が出来ない状態であれば液晶パネル修理がオススメです。
この新しいパネルに交換するだけでタッチ操作反応が復活します!
※基板側が壊れてしまっている場合は修理ご対応が出来ない為、ご了承ください。

iPhone7の画面修理は当日約30分ほどで完了します!



キレイな画面に元通りです(^^)
当店のiPhone 画面修理は約20分~30分ほどで当日修理ご対応が出来ます。
姫路市の修理店舗の中でも当店の修理時間がダントツの速さで修理対応しております、店内でお待ちいただく場合はさらにお早くご返却が出来ます!
iPhoneの画面修理はぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧