本日4月20日の修理事例のご紹介です!(iPhone6 ガラス割れ修理

[公開日:2019/04/20]

ダイワンテレコム姫路店でございます!
4月20日本日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
今日の修理事例はiPhone6 ガラス割れ修理となります。



コンクリートに落としてしまいヒビが入ってしまったとのことで修理ご来店いただけました。
落下の衝撃はそこまで強くなかったようなのでガラス画面のヒビ割れだけの状態です。
画面にヒビ割れがあるiPhoneは保護フィルムなどが貼られていないと細かいガラス片がガラス画面に飛散しているケースがあります。
そういった時にタッチ操作をすると指にガラス片が刺さってしまったりすることもあります。
そうなってしまう前に画面修理にお越しください!
iPhone6の画面修理であれば約20分ほどで当日ご対応が可能です!



このようにキレイな画面に元通りになります(^^)
iPhoneの画面は割れているまま使っていて良いことはありません。

ヒビ割れ損傷が酷くなってしまったり、タッチ操作が利かなくなってしまうということが起こることもあります。

そうなってしまうと液晶不良での修理価格となってしまうこともあるのでお早めの修理がオススメです!
iPhone修理 姫路で修理をお探しの際はぜひ、ダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧