5月もiPhoneなどの端末買取は中断致します。

[公開日:2019/05/05]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日5月5日も11:00~20:00での通常営業時間にてオープンしております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお気軽にお越しください!

当店では現在もiPhoneやAndroid端末のお買取り対応を中断しております。
お見積もり査定は承っておりダイワンテレコムの買取価格をお伝えすることは出来ます。
ですが、姫路店でのお買取り対応は承り出来ないので新宿本店や大阪梅田店への郵送買取をお願いしております。
郵送方法は各店舗によって異なる可能性がある為、予め郵送する店舗にお問い合わせ下さい。
姫路店で代行郵送などはご対応致しかねますのでご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

iPhone修理やiPad修理などは随時承っておりますのでお気軽に修理にお越しください!
iPhone 画面修理は約20分~30分、iPhone バッテリー交換は最短5分~10分ほどにて修理対応が可能です!
iPad修理もご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧