本日5月11日の修理事例のご紹介です!(iPhone8 ガラス割れ修理

[2019/05/11]

ダイワンテレコム姫路店でございます(^^)
本日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理でお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

本日の修理事例のご紹介

iPhone8 ガラス割れ修理



落としてしまった時に曲面部分から落ちて割れてしまったとのことでした。
iPhone6以降は画面の端が丸みがあり、その部分から落としてしまうと割れてしまうケースが多いです。

強化ガラスであればウェッジ加工や3D加工が入っていて曲面部分までしっかりと覆える強化ガラスもありますが、それでも割れてしまうことがあるのご注意ください!

一番いいのはifaceなどのケースと一緒に強化ガラスをお貼りすることです!

それでも割れてしまうことはあるのですが・・・

iPhone8の画面修理であれば当店では約30分ほどにて当日修理ご対応が可能です!
ご返却のタイミングではこのような画面で返却いたします。



ヒビ割れ部分もなくキレイな画面です(^^♪
iPhoneの画面割れはそのまま放置していても状態を悪化させるだけなのでおすすめはできません。
タッチ操作の反応がおかしくなってしまったり、液晶画面が映らなくなってしまうといった最悪の状況になってしまう前に画面修理にぜひ、お越しください!

iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険