本日5月14日の修理事例はiPhone6 液晶不良です!

[公開日:2019/05/14]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日は日差しが届く時間帯もありますが、曇り空が多くなるようです。
夕方から雨が降ることもあるようなので折りたたみ傘があるとよさそうですね。

本日の修理事例のご紹介

iPhone6 液晶不良



画面がかなりバキバキに割れてしまっている状態での修理ご依頼でした。
こちらのiPhoneは保護フィルムをお貼りされていたのでガラス片が砕けていても飛散していない状態で操作が出来ますが、保護フィルムが貼られていないとかなり危ないですね。
アイフォンのガラス画面はヒビ割れ損傷が激しいとガラス片が砕けていて飛散しやすくなります。
そういった状態でタッチ操作をすると指を切ってしまうことの要因になってしまうのでお気を付けください!

このような割れ方をしているiPhoneでも新しい画面に交換することでキレイに直ります。
当店では約20分ほどでiPhone6の画面交換が可能です!



このようにキレイな画面に戻りました(^^)
アイフォンの画面は割れてヒビ割れがあると画面が見づらくなります。
LINEやInstagramなどを見る際に位置を調整しなければいけなくなるといったこともあり、ストレスになってしまいます。
そういった状況も画面修理でキレイにみることができるので修理がおすすめですよ(^^♪
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧