本日5月16日の修理事例のご紹介です!(iPhone8 ガラス割れ修理

[公開日:2019/05/16]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日5月16日も11:00~20:00での営業時間にて開店しておりますのでお気軽にお越しください(^^)

iPhone修理事例のご紹介


iPhone8 ガラス割れ修理



イヤースピーカーの下に画面割れ状態での修理ご依頼でした。
画面側から落としてしまった時に小石などがあるとそれが原因で一部分だけ割れてしまうといった場合があります。
そうなると写真のような割れ方になることも。
こういった状態のiPhoneはガラス片も砕けてしまっている箇所があるので使っているときにガラス片が刺さってしまったなどのケガをしてしまう恐れがあります。
大変危険なので十分にご注意下さい!
こういった状態は画面修理でキレイに戻りますよ(^^♪

iPhone8の画面修理であれば約30分ほどです!



このようにキレイな画面に戻りました!
iPhoneの画面割れは放置していてもデメリットしかないのでお早めの修理がおすすめです。
ヒビ割れがある状態で使用しているとガラス割れ修理で大丈夫だったiPhoneが液晶不良での修理となる場合もあります。
そうなってしまう前に修理にお持ち込みください!

iPhone修理 姫路駅でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!4

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧