本日5月17日の修理事例はiPhone6s ガラス割れ修理です!

[公開日:2019/05/17]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日5月17日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone 修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越しください。

本日のiPhone修理事例のご紹介

iPhone6s ガラス割れ修理



画面上部のヒビ割れ修理でのご依頼でした。
画面側から落とした時に強化ガラスをお貼りしていない状態ですとこのような割れ方をしてしまうこともあります。
液晶画面にまで損傷が激しく入ることもあるので十分にご注意ください!
iPhoneの液晶画面に損傷が入るとタッチ操作が出来ないだとかタッチ暴走が起こってしまうといったことになることも。
そうなってしまうと修理前にセキュリティロックが発動してしまうこともあります。
セキュリティロックがかかってしまったアイフォンは初期化をしなければ解除が出来ません。
データのバックアップも取れない状況になります!
タッチ暴走が起こっているiPhoneであっても修理時間20分ほどでiPhone6sの画面修理は完了します!



このようにキレイな画面に戻ります(^^)
iPhoneの画面割れは当日でのご対応で直りますのでお気軽にお問い合わせください!

iPhone 修理 姫路駅でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧