本日5月23日の修理事例はiPhone6 ガラス割れ修理です!

[公開日:2019/05/23]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日5月23日も11:00~20:00での通常営業時間にて開店しております。
お気軽にお問い合わせください!

本日の修理事例のご紹介

iPhone6 ガラス割れ修理



軽度なヒビ割れ状態での修理ご依頼でお越しいただけました。
このような状態ですとガラス割れ修理でのご対応がほとんどです。
iPhoneはヒビ割れ箇所から細かいガラス片が飛び出ることもあります。
そういったガラス片でタッチ操作時に指に刺さってしまったりといった状態になることもあるのでご注意ください!
保護フィルムがあるとそういったケガをする可能性も低くなります。
ガラス割れ状態中ですぐに修理依頼を出せない場合は保護フィルムでうまくやられるのがおすすめですが、お早めの修理にお持ち込み下さい!

iPhone6 ガラス割れ修理であれば約20分ほどにてご対応が可能です!



このようにキレイな画面で復活しました(^^♪
アイフォンの画面割れ状態は画面が見えにくくなってしまいます。
SNSなどを見られる際にも邪魔になりますので画面修理をしてストレスフリーなiPhoneライフをされてください(^^)
iPhone修理 姫路駅でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧