iPadの修理時間は当日1時間~にてご対応が出来ます!

[2019/06/08]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
お気軽にお問い合わせください!

当店ではiPhone修理以外にiPadの画面修理のご対応もしております。
iPadの画面修理はほとんどがガラス割れでの修理対応となり、ガラス割れ状態では液晶画面の交換をすることはほぼありません。
ですが、機種によっては交換をしなければいけないものもあります。

iPad ガラス割れ修理のみで対応できる機種と出来ない機種

ガラス割れ状態で液晶画面の交換をしていない機種は以下のものとなります。

iPad2~iPad6
iPad mini~iPad mini3
iPadAir

上記の機種がガラス割れ交換のみでご対応が出来ます。

それ以外のiPad mini4、iPadAir2、iPadProシリーズはガラス画面と液晶画面が一体型となるため一緒に交換をしております。
液晶画面一体型の機種は修理価格がその分高くなってしまいます・・・。

iPadの修理にはどれぐらいの時間がかかるのか。

iPadの画面修理には当日約1時間~といただいております。
修理状況が混み合っていなければだいたい1時間ほどでご対応が出来ます(^^)
液晶画面一体型の機種に関しては修理自体が少ないこともあり、お取り寄せとなる場合もありますので予めご了承ください。
お電話やLINEにてお問い合わせをいただけますとお取り寄せを事前にしております。
お取り寄せ日数を確認してからご連絡をさせていただきます!
※1日~4日ほどでお取り寄せが出来ますが、最大で1週間~10日ほどいただくことがございます。

当店の修理時間は姫路市のiPhone・iPad修理対応が出来る店舗の中でもお預かり時間が短いのが強みです!
お急ぎの修理対応もすぐにご対応をさせていただきますのでお気軽にお越しください!
※修理状況が混み合っている場合はお時間をいただくことがあります。予めお電話をいただければ修理にかかるお時間をお伝えさせていただきます。

iPhone修理やiPad修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険