iPhoneやiPad修理の際に修理対応が出来ない箇所もあります。

[公開日:2019/06/14]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
6月14日も11:00~20:00での営業時間にて開店しておりますのでお気軽にお問い合わせください!

当店ではiPhone修理やiPad修理の際にご対応が出来ない修理箇所もあり、どういった修理内容が出来ないのかご説明いたします。

修理対応が出来ない箇所

iPadAirシリーズ:コネクタ修理
iPadProシリーズ:バッテリー交換
iPhone8以降:背面パネル割れ修理
iPhoneやiPadの基板修理
iPad:水没修理

以上の点が大まかに修理対応が出来ないものです。
その他にもご対応が出来ないという場合もありますのでお電話やLINEにて事前にお問い合わせをいただければと思います。

修理が出来ない理由

当店では半田ごてを使った修理を行っていません。
部品が半田ごてを使って接着されている箇所はご対応が出来ないのでご了承くださいませ。
また、iPhone8以降の背面パネルが割れてしまった際の部品を入荷することが出来ないのでこちらも修理対応が出来ない理由です。
基板修理は店頭でのご対応は出来ませんが、当店の別部門に修理依頼をすることで対応することが可能です。
お預かりに1週間~10日ほどお時間をいただきますので予めご了承下さい。

iPhone8以降は背面パネルが割れている場合で画面修理のご依頼をいただいた場合、当店で修理をさせていただいた際のメリット・デメリットのご説明をさせていただきます。
ご判断をいただいたうえで修理をされるかお決めくださいませ。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧