iPhoneやiPadの一部の修理対応はお取り寄せからとなる場合がございます!

[公開日:2019/06/17]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日6月17日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路市でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい。

当店ではアイフォン修理やiPad修理の際に当日にてご対応が出来るようにしておりますが、一部の修理対応時にお取り寄せとなる場合がございます。

お取り寄せ対応の修理箇所

iPad バッテリー交換
iPhone マナーモードや音量ボタン修理

iPadのバッテリー交換はご依頼が少ない修理箇所となります。
バッテリーは使用していない状態でも劣化が進んでしまいます。
なので、修理対応時にお取り寄せをすることにより状態の良い状態でのバッテリー交換のご対応が出来ます!
iPhoneのサイドボタン修理もご依頼数が少ない箇所となるのでお取り寄せなります。
どちらも平日であれば2日~3日ほど、土日祝日ですと4日~6日ほどお時間をいただくことがあります。
予めご来店前にお電話やLINEなどでお問い合わせいただければと思います。

修理時間に関してはiPad バッテリー交換ですと約2時間~3時間ほどiPhone サイドボタン修理では約1時間~2時間ほどお時間をいただいております。
修理時間もかかるのでご来店お時間や修理状況によっては当日修理対応が出来ない場合もございます。
iPhoneであれば当日にてご対応が出来ますが、iPadでありますとお預かりとさせていただくこともあるのでご了承くださいませ。

修理内容によって修理時間やお取り寄せとなることもあるので予めお問い合わせをいただければと思います!
iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧