iPhoneX~XRまでのアウトレンズ割れ修理のしております!

[公開日:2019/07/10]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお越し下さい!

当店ではiPhoneX~iPhoneXRまでのアウトレンズカメラ割れ修理のご対応もしております。
こちらの修理箇所対応をしている修理店舗は少ないのが現状です。
当店では修理を行った実績もありますのでお気軽にお問い合わせください!




このようなヒビ割れが入っている状態ですと写真自体はキレイに取れますが、徐々にヒビ割れ損傷が酷くなってしまうケースもあります。
そうなると写真に白いモヤのようなものが映ってしまいます。
そうなってしまうとレンズ交換をしなければキレイな写真が撮れません!
他にもレンズが砕けてしまっていて内部のカメラが見えるような状態であればカメラ交換もしなければいけない場合もございます。
一度お電話やLINEにてお問い合わせをいただければと思います。



当日約1時間~2時間でこのようにキレイなカメラレンズに元通りです!
iPhoneX以降はヒビ割れが入ってしまうケースが多いのか修理問い合わせが多数ございます。
在庫お取り寄せとなる場合もありますので直接ご来店いただく前に一度お問い合わせをお願い致します。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧