8月6日の修理事例はiPhone6sのバッテリー交換

[公開日:2019/08/06]

 ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone6sのバッテリー交換

本日の修理事例はiPhone6sのバッテリー交換です。
普通の使い方をしているが電池が1日持たないと当店にお持ち込みいただきました。

上記画像のようにiOS11.3以上のものであれば「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で現在での最大容量を確認することができます。


お持ち込みいただいた端末は「74%」となっていました。本来「100%」まで充電できるものが「74%」までしか充電できません。購入時の役7割しか使えないのであれば、電池持ちは遅く感じるはずです。

しかし、バッテリー交換をすることで「100%」の状態に改善することができます。



当店ですと20分ほどの所要時間でバッテリーの交換をすることが可能です。

最近では、3~4年お使いしている人も少なくありません。「これからも使い続けたい」という方もたくさんおられるかと思うので、バッテリー交換をしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

当店では、様々な修理を執り行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧