8月16日の修理事例はiPhone8の液晶不良修理

[公開日:2019/08/16]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
8月16日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone8液晶不良修理。



旅行中に落としてしまい、画面が半分映らなくなってしまったと当店にお持ち込みいただきました。

確認させていただいたところタッチ反応も鈍く「タッチ暴走」も起きている状態でした。「タッチ暴走」起こってしまうと画面ロックのパスコード勝手に入力し何度も間違うことによりiPhoneにロックがかかり最悪のケースだと初期化しないと使えない状態に陥ってしまいます。

「タッチ暴走」が起きた端末は早めの対処が必要になりますので、起きてしまった場合は当店のような修理業者に迅速にお持ち込み下さい。

当店ですと、20分ほどの作業時間にてこのように綺麗な状態へ修理することが可能です。



今回は「タッチ暴走」により5回ほどパスワードを間違えた状態でしたので使用できない期間は5分で済みましたが、これが10回を超えると初期化しないと使えない状態になってしまっていたので危機一髪といった状況でしたが、5分後にはしっかりと使用できる状態となり無事返却となりました。



当店HPよりネット予約も可能となっておりますので是非ご利用下さいませ。
もちろん、予約なしの飛び込み修理も歓迎致しております。
iPhone 修理 姫路はダイワンテレコム姫路店にお任せください。


この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧