8月17日の修理事例はiPhoneSE液晶不良修理

[公開日:2019/08/17]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
8月17日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone8液晶不良修理。



お子様のiPhoneでゲームに負けた際に壁に投げつけて破損したとお持ち込みいただきました。

起動してみると、「タッチ暴走」によるパスコード間違いでロックがかかった状態でした。通常「iPhoneは使用できません」の表記の下に「〇〇分後にやり直してください」または「iTunesに接続」のどちらかが表記されているのですが、表示不良により見えない状態でした。

もし「iTunesに接続」が表記されている状態であればパネル交換をしても初期化しなければなりません。こういったケースの場合は初期化が必要な旨をご納得の上での修理となります。

今回は初期化が必要な場合は初期化もご一緒にしてくださいとのことでしたので、パンルの交換作業をさせて頂きました。



パネル交換をしてみたところ「5分後にやり直してください」の表記でしたので、初期化は必要ありませんでした。

5分後に動作確認を行ったところ異常もなく、無事当日返却となりました。



当店では、画面割れ・液晶不良の修理であれば最短20分ほどの作業時間にて完了致します。予約状況や破損状態により作業時間は前後いたしますので予めご了承下さいませ。

当店HPよりネット予約も可能となっておりますので是非ご利用下さいませ。
もちろん、予約なしの飛び込み修理も歓迎致しております。
iPhone 修理 姫路はダイワンテレコム姫路店にお任せください。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧