8月24日の修理事例はiPhone8Plus液晶不良修理

[公開日:2019/08/24]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
8月24日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone8Plus画面割れ修理。



お子様が画面を割ってしまいタッチ操作など出来なくなってしまったと店頭にお持ち込みいただきました。

落とし方が悪く液晶漏れを起こしており、さらにはタッチ操作もできない状態でした。
お持ち込みいただいたお客様より「直らないと思いますが見ていただけますか?」とのご試問でしたが、こういったケース場合液晶パネルの交換で修復できることがほとんどです。

当店の場合ですと最短20分ほどでこのように綺麗な状態へ修理が可能です。



もちろんタッチ操作も問題なく行えます!!
修理時間につきましては、予約状況・破損状態・機種種別などにより変動致しますので予めご了承下さいませ。

iPhoneの画面割れ・液晶不良・故障してしまったという方は、当店HPより簡単にネット予約も可能となっておりますのでお気軽にご利用ください。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧