8月27日の修理事例はiPhone6バッテリー交換

[公開日:2019/08/27]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
8月27日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

本日の修理事例

iPhone6バッテリー交換。





バッテリーが膨張してしまったので交換して欲しいと当店にお持ち込みいただきました。

バッテリーが膨張してパネルを押し上げてしまっている状態でした。
このまま膨張し続けると、液晶漏れ・ガラス割れなどが発生してしまい、液晶パネルの交換も必要となってしまいます。

もし、バッテリーが膨張してしまった際は、いち早くのバッテリー交換をお勧め致します。

今回は、液晶漏れ・ガラス割れなどは発生していなかったので、バッテリーの交換で修復することが可能でした。

当店ですと、バッテリー交換は最短15分の作業時間にて受付致しております。
このような状態でもバッテリーを交換することで、





このような綺麗な状態へ修復することが可能です。

修理時間につきましては、予約状況・破損状態・機種種別などにより変動致しますので予めご了承下さいませ。

iPhoneの画面割れ・液晶不良・故障してしまったという方は、当店HPより簡単にネット予約も可能となっておりますのでお気軽にご利用ください。

iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧