Instagramがダークモードに対応

[2019/10/09]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

本日10月9日は定休日となりますが、お問い合わせ承っております。
お電話は店舗電話から携帯に転送をしております。
20秒以上の発信で転送しておりますので長めにお電話をお願い致します。
転送がない場合はご対応が出来ません。
また、お時間帯によりご対応が出来ない場合もありますが折り返しご連絡をさせていただきます。
※070-〇〇〇〇-1023の電話番号でおかけしております。
※店主都合により折り返しご連絡が遅くなるまたは出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。

iPhone修理 姫路でお探しの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお問い合わせください!

 

Instagramがダークモードに対応

SNSアプリのInstagramがアップデートされ、iOS13より追加されたダークモードに対応しました。

デザインはブラックとダークグレーで配色され手織り、iPhoneのシステム全体に反映されるダークモードとマッチしています。iOS13でダークモードの設定をすると、自動的にInstagramアプリもダークモード表示に切り替わります。

InstagramはFacebookが運営していますが、Facebookアプリは、現段階でダークモード非対応となっています。

ダークモードとは!?

ダークモードはiOS13より追加されたシステムで、iOS全体のシステムを黒を基調とした配色に変更します。

ダークモードでは、黒を基調とすることで、画面の光度が下がり目への負担を軽減することができます。
また光度が下がった結果としてバッテリーの消耗も抑えることができます。

ダークモードの設定は、iOS13以上をインストール済みのiPhoneで「設定」➡「画面の明るさ」をタップして外観モードを「ライト」から「ダーク」へ変更することで設定することができます。

source:iPhoneMania

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険