画面が割れたiPhoneに雨が侵入すると・・・

[公開日:2019/10/11]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日10月11日も営業時間にて開店しております。
修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

今年最大の大型台風が接近中

少しずつ日本に台風が近づいてきております。

関西方面の直撃は今の所ないものの、雨や強い風の影響がありますので外での外出や車の運転などお気お付けください。

更にもう一つ気を付けてもらいたいのがiPhoneユーザーの方です。

お手持ちのiPhoneの画面などにヒビやガラス割れといった外傷がある状態でiPhoneをお使いの方は要注意です。

なぜなら雨の水はどこからも内部に侵入してきます。

もしヒビやガラス割れの間に侵入すれば内部の基板にダメージを与え修理や買い替えを余儀なくされます。

それだけでなく最悪のケースでいきますとバッテリーの爆発や感電といった人体に被害を及ぼしかねない事にも繋がりかねません!

そうなってしまってからでは手遅れなのでヒビやガラス割れでiPhoneをお使いの方はなるべく雨の中でのご使用を避けていただくかパネル交換をおすすめします。

当店ではお客様の込み具合にもよりますが早くて30分程でパネル交換完了となりますので、ぜひダイワンテレコム姫路店にお越しくださいませ。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧