iPhoneのカメラ交換など様々な修理もおこなっています。

[公開日:2019/10/21]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日10月21日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

iPhoneのカメラ機能は今や生活必需品⁉

iPhoneのカメラは今や生活の中で、なくてはならない機能だと思います。

例えばInstagramやFacebookって必ずと言っていいほど写真や動画と一緒に投稿しますよね?

もちろん、それ以外にも大切な人と写真を撮ったりなど様々な場面でカメラを必要とします。

そんなカメラが急に故障したり調子が悪かったりすると困りますよね。

当店ではカメラ交換の修理もおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。

iPhoneの機種にもよりますが、カメラ交換の価格は(通常5500円~14000円)となっております。

修理時間目安は(約20分~30分程度)で修理完了します。

※当店の込み具合や端末の状態によっては前後することがございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

iPhone7のカメラ交換

本日、iPhone7の修理依頼でカメラ交換がありましたので、ご参考程度にどうぞ。


『iPhone7のカメラ交換』





・取り外したカメラレンズになります。




・カメラレンズ交換です。



・取り付け完了となります。

当店ではカメラ交換などのiPhone修理を幅広くおこなっていますので、iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧