こんな無惨なiPad Proでも

[公開日:2019/10/28]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
本日10月28日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhoneの修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

iPad Pro 9.7

今回の修理機種は【iPad Pro 9.7インチ】になります。

修理難易度は☆☆☆☆☆(レベル5)難しい作業となっております。

お持ちいただいたiPadの状態をご紹介いたします。




上部付近のガラスが割れて危険な状態です。


まず一番に動作確認をおこないまして、最初に電源を入れます。もし電源が入らない場合は基板にもダメージが到達している可能性がございますので、必ず動作確認をお客様の前にてご一緒におこないます。

無事に電源が入りましたので、基板に問題はありませんでした。

ここから一度お客様のiPadをお預かりします。

※iPadの機種によっては在庫状況で部品のお取り寄せすることとなりますので、iPadの修理に関しましては当店に一度、お電話にてお問い合わせ下さい。
なお当日修理の場合はお時間の方が(3~4時間程度)いただきますのでご了承お願い致します。

iPadのホームボタン

無事に完成しました!



※ホームボタンがありますiPad機種は画面交換後にホームボタンを強く押すと陥没しやすくなっていることがございます。

生産段階からiPadのホームボタンはネジなどの部品で固定はされていません。

そのため両面テープ的なもので固定されていますので、どうしても一度外しますと全てホームボタンを正確に付ける位置から手作業で再度、組み立てとなりますので生産後の強度よりかは劣り強い力で押したりなどしますと場合によっては陥没するケースがございます。

もちろん通常のご使用でホームボタンを押す分には問題ありません。

当店ではiPadの画面交換以外にもバッテリー交換なども幅広くおこなっていますので、iPhoneやiPadでお困りの際は、当店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧