ガラスフィルムからガラスコーティングの新時代へ

[公開日:2019/11/04]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

皆さんはガラスコーティングご存じですか?

是非、この機会にガラスコーティングの効果を知っていただき、あなたのiPhoneで体感してみてください。


これからはガラスフィルムもケースも不要!

ここ最近の修理依頼でもっとも多いのが、ガラス割れや液晶不良のお持ち込みです。

iPhone修理でお持ち込みされるお客様のほとんどが、ガラスフィルムを貼り、保護ケースを使用しています。

皆さん、一度はiPhoneをケースに入れずガラスフィルムも無しで使用したいと思ったことはないですか?

それを実現可能とするのが、ガラスコーテイングです!

何度もブログの方で載せていますので、ご存じの方もおられると思います。

このガラスコーティングは特殊な液体ガラスをスマートフォンに三度塗り込み、硬化させていきます。

えっ!たったのそれだけ?と思われる方もいるとおもいます。

しかし、たったのそれだけ?が驚くべき硬さに変化します‼

最初の施工段階では4Hですが、20日ほどで完全硬化してJIS規格の最高硬度である9Hの硬度になります。
※塗装塗膜の硬さ、傷の付きにくさを数字で表すための規格になります。

簡単にご説明しますと、この9Hの硬さはハンマーで叩いたぐらいではキズひとつ付きません!

このガラスコーティングの良いところは通常のガラスフィルムで保護ができなかった角部分や背面・レンズカバーもガラスコーティングであれば保護することが可能です。

iPhone11シリーズや2017年以降に発売されたiPhoneは背面がガラス仕様になっていますのでガラスコーティングで安心してご利用ができます。

iPhone・金鎚
左:ガラスコーティング施工済  右:ガラスフィルム

また、ガラス割れやキズを防ぐだけでなく、撥水効果や指紋・手垢などの汚れも付着しにくくなっております。

オプションとしましてはチタンコーティングもご用意いたしております。

チタンコーティングはガラスコーティングの効能にプラスでブルーライト・電磁波防止・抗菌・防臭などの作用があります。

スマートフォンの修理時にご一緒にお申し込みいただきますとコーティングの総額より500円の割引きとさせていただいております。

『スマートフォンガラスコーティング価格』

・ガラスコーティング片面施工:3000円→修理とご一緒で2500円
・ガラスコーティング両面施工:5000円→修理とご一緒で4500円

※価格は全て税別表記です。

当店のガラスコーティングは時計・アクセサリー・鞄・スニーカーと幅広く施工することが可能ですので、ご希望の方は従業員までお声かけ下さい。

簡単なご質問・ご相談であれば無料でお答え致しております。
iPhoneの修理やガラスコーティングはダイワンテレコム姫路店にお任せください。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧