重度破損でも一度お問合せ下さい!

[公開日:2019/11/03]

ダイワンテレコム姫路店でございます。
iPhoneの修理でお困りの方はダイワンテレコム姫路店にお任せください。

修理事例

今回は『iPhone 6s』の特に損傷が酷かったケースをご紹介いたします。

ガラスと液晶パネルが損傷によって分離してしまっています。
ガラス割れ・液晶不良

カメラレンズも剥き出しで、基板側のフレームも少し曲がっておりました。

セロハンテープで辛うじて繋がっている感じでした。

修理をするためiPhone 6sを空けてみますと意外にも内部の損傷が見当たらなかったのでそこから慎重にパーツを一つ一つ取り外していき、交換用パネルに移植していきました。

一番、損傷が酷かったのがカメラ周辺でしたので、恐らくカメラは壊れていると思っていたのですが、奇跡的にカメラやその周りの近接センサーなどダメージが無く移植後も無事に作動しました。

パネル交換完了

液晶パネルの方も正常に表示され、キレイな状態に復活しました。

このような酷い損傷ケースであっても修復の可能性はございます。

なるべく症状の自己判断はせずに私達プロにお任せください‼

今なら当店でiPhoneの修理をいたしますと、ガラスコーティングの方もセット割として500円割引とお得になってきますので、ご一緒にされてみてはいかがでしょうか?

当店の液晶パネル交換、最短20分~で承っております。
※端末の状態や破損状態によってはお時間が前後することがございますので、予めご了承お願い致します。

簡単なご質問・ご相談であれば無料でお答え致しております。
iPhoneの修理やガラスコーティングはダイワンテレコム姫路店にお任せください。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧