ToFセンサー搭載のiPadProが2020年に発売!?

[公開日:2019/11/16]

ダイワンテレコム姫路店です。
iPhoneの修理でお困りの際はダイワンテレコム姫路店にお任せください。

信頼のおけるiPhone情報で著名のアナリストであるミンチー・クオ氏は2020年前半に廉価版iPhoneである「iPhone SE 2」と、ToFセンサー搭載のiPad Proが発売されると発表しました。

iPhone SE 2は低価格で高性能!?

信頼のおけるiPhone情報で著名のアナリストであるミンチー・クオ氏は、高スペックでありながら低価格を実現した「iPhone SE 2」とToFセンサーを搭載したiPad Proに関する予測を発表しました。

以前よりクオ氏は「iPhone SE 2」に関する予測を公開してきましたが予測内容を改めて公開しています。

4.7インチディスプレイでiPhone8と似た外観になる
Touch IDを搭載
プロセッサはA13を搭載
ROM 64GB/128GB RAM 3GB
カラーバリエーションはスペースグレイ、シルバー、レッド
399ドル~(約43,300円~)

 

ToFセンサー搭載のiPad Pro

また、クオ氏は次期iPad Proの予測も公開しており、背面に周囲5mの空間を正確に測れるようになるToFセンサーを搭載し、発売時期は2020年前半になるだろうとのことです。

ToFセンサーを搭載したiPad Proの予測は、以前、Bloombergのマーク・ガーマン氏が報じた情報とも一致します。

2020年3月に発表か?

クオ氏は、独自の情報網からの予測でこれまでに何度も予測を的中させています。

最近発売された16インチMacBook Proにシザー式キーボードが搭載されることも予測しており、的中しています。

以前よりクオ氏がは「iPhone SE 2」と次期iPad Proの予測を何度も公開していますが、こうした何度も予測を発表するということはかなりの自信があると考えられます。

例年Appleは、3月に新製品発表のイベントを開催する傾向にあるため、正式発表されるとすれば2020年3月ではないかと予測されます。。

source:MacRumors

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧