当店ではiPhoneの各箇所の修理交換承っております

[公開日:2019/12/05]

 ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの事で何かお困りでしたら、ダイワンテレコム姫路店にいつでもご相談下さい。

SNSで必要不可欠なリヤカメラの修理交換も承っております

 今回は当店で承っておりますiPhoneの各部品の修理交換についてご紹介していきたいと思います。

1.『リヤカメラ

不具合の症状:ピントが合わない・カメラが小刻みに震える・カメラ起動時画面がフリーズなどといった症状が現れた場合は交換をお勧め致します。

iPhoneリヤカメラ

※カメラ交換後も改善しない場合は基板側のシステムエラーが原因で起動しない事がありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

通話中の誤作動でお困りでしたら近接センサーの交換をお勧め致します

 2.(近接センサー・インカメラ)こちらは一体型となっております。

不具合の症状
・近接センサー/通話中に誤作動が起きる
・インカメラ/ピントが合わない・カメラが小刻みに震える

交換後は上記の症状が改善されます。

交換後も(インカメラ)のみの症状が改善されない場合は基板の可能性がございます。その際は基板修理という形になりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

iPhone近接センサー・インカメラ

※iPhoneXのモデルからFaceIDが採用され近接センサー付近に内臓されています。このFaceIDとはAppleが開発した顔認証システムでコンピューターシステム上(正規店)Applestoreでの修理しかおこなえない為、当店では修理や部品の交換といった事は致しかねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

充電が中々出来ないって方はライトニングの交換で改善されます

3.Lightning(ライトニングコネクター)

不具合の症状
・充電コネクター/充電が出来ないor差し込み角度を変えると充電が出来る
・イヤホンジャック/イヤホン使用時に全く音が出ない

交換後は上記の症状が改善されます。

iPhoneライトニングコネクター

今回はこの3点(リヤカメラ・Lightningコネクター・近接センサー)の修理交換のご紹介でした。

他にも当店ではデータの移行や初期化なども承っておりますので、その際はダイワンテレコム姫路店にお任せ下さい!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧