iPhoneの修理やメンテナンスは当店にお任せ下さい‼

[公開日:2020/01/12]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

日々のご使用で内部のネジなどが緩んでいるかも・・・

今回の修理内容はiPhone7Plusの画面割れになります。

お持ち頂いた状態はこの様な感じです。
iPhone7Plus画面割れ

左上部付近に亀裂が入っています。

そしてパネル交換をする為に開いた所、バイブレーター・ホームボタンなどのネジが外れていました。中にはネジがない部分もありました。
※このiPhone7Plusには修理履歴があります。

当店では内部のメンテナンスやネジの緩み・紛失などの作業を追加料金無しの無料で行っております。

iPhone7Plusの画面割れ修理詳細

画面割れパネルを取り外した状態と交換するパネルがコチラになります。

iPhone7Plus画面割れパネル交換パネル
左:画面割れパネル
右:交換パネル

交換後はこの様な感じです。
iPhone7Plusパネル交換後

【iPhone7Plus】画面割れ修理詳細

修理料金:14000円(税別)
使用パネル:高品質リペアパネル
作業時間:30分程

当店ではパネル交換やバッテリー交換などの修理の際に内部のメンテナンスやネジの緩み・紛失を追加料金無しの無料で補充しています。

その理由としましては修理後のiPhoneを少しでも長くお使い出来るようにと考えた結果です。

当店では一人一人のお客様に満足して頂ける様に敏速丁寧安心を心掛けて日々励んでいますのでiPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい‼

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧