画面が割れた場合、速やかに直さないといけない理由‼

[公開日:2020/01/25]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

皆さんは画面が割れてしまった場合すぐに直しますか?それとも放置していますか?

放置していると、ある『〇ッ〇暴〇』を引き起こす引き金になります!

バキバキすぎるiPhone7

今回はiPhone7の(重度破損)による液晶不良です。

このような酷い状態であっても綺麗に直ります!

iPhone7液晶不良

但し、フレーム等の歪みがある場合は矯正する必要があります。
※フレームの歪みが極端に酷い状態でありますと矯正する事で基板に損傷を与えてしまう可能性がありますので、その場合には修理自体をお断りさせていただく事がありますのでご理解の程宜しくお願い致します

後、インカメラ・イヤースピーカー・近接センサー・光度調節センサーはガラスパネルに取り付けられていますので各箇所が故障していないかも一つずつチェックします。

修理完了後にも、もう一度チェックを行い正常に作動すれば無事お客様にお渡しとなります。

バキバキからの綺麗なiPhone7

修理完了後はこの様になります。

iPhone7パネル交換後

【iPhone7】修理詳細

修理料金:14000円(税別)
端末症状:液晶不良(重度破損)
作業時間:30分程

ガラス割れの放置は「タッチ暴走」を引き起こし貴方の大切なデータが奪われてしまう可能性がありますので、割れてしまった時はお早めに修理をお勧め致します。

当店ではこの様な重度破損であっても綺麗に直ります!修理料金もホームページからご覧になれますので、お気軽に当店にお問い合わせ下さい!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧