ゲーム機修理はどの部分の修理が出来るのか。| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

ゲーム機修理はどの部分の修理が出来るのか。

[2017/07/20]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
8月に近づくにつれ、どんどんと気温が上昇してきましたね…。
毎日暑くて大変です(-_-;)
室内にいても室内熱中症になる可能性もあるので、喉があまり乾いてなくても水分補給はお取りください!

当店ではゲーム機の修理も行っておりますが、どの部分の修理が出来るのかってあるかと思います。
3DSシリーズでいえば、スライドパッド(アナログスティック部分)・ボタン修理(ABXY)・十字キー・画面修理(上下)・バッテリー交換が出来ます。

充電コネクタ部分や基盤の修理は行っておりません。
基盤自体の問題ですと基盤自体を修理していないのでできません。
充電コネクタ部分は基盤についているものになりますのでこれも出来ない形となります。

それ以外の部分ですと修理が可能です!
しかし!ゲーム機修理の際ですが、精密機器の為今までに落とされた事があったり、画面タッチの際に強めに押してしまっているなどがありますと中の基盤が損傷を起こしてしまっている可能性がございます!

もし、そうなっておりますと修理をさせていただくことにより基盤自体が損傷してしまっているので、起動できなくなってしまう可能性もございます。
その際は、元の状態で戻させていただき作業費無料でお返しとさせていただきます。

他にもPS4の修理なども行っております。

修理させていただく部品に関しましては在庫状況などもございますので、ひとまずお電話を頂けると幸いです。

バッテリーや一部部品に関してはお時間を頂く場合がございます。
バッテリーに関しましては3週間ほどいただくこともございます。
その他PS4の容量を増やしたいなどがございましたらお問い合わせくださいませ。

姫路店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ