皆さんはAppleCareにご加入されていますか?

[公開日:2020/02/16]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお問い合わせ下さい。

AppleCareの大切さ!

今回はiPhoneXRのバックライト(液晶不良)になります。

最近、少しずつXシリーズの修理依頼が増えて参りました。

iPhoneXからはディスプレイに有機ELが使用されていますので、液晶パネルの修理料金がグッとお値段上がってしまいます。

今は有機ELの液晶ガラスが当たり前となっています。

iPhoneも常に進化を遂げて私たちの生活が便利になるのは有り難い事ですがその分、端末価格や修理料金が上がってきます。

どんなに大切に使用していても割れてしまう時は簡単に液晶ガラスは割れてしまします。

そんな時に重要になってくるのがAppleCare

皆さんはAppleCareご加入されていますか?

これはAppleが故障時に保証サポートしてくれるといった有料サービスです。

実はご来店されるお客様の大半がAppleCareに入られていない方が結構多い事に驚きました。

でも、ご加入されない理由も何となくは分ります。(笑)

私は勿論AppleCareに加入しています。

AppleCareでの当日修理の受け渡しは殆ど皆無です。そして、面倒なのがデータの削除が求められます。ですが、最大のメリットは修理料金が安く尚且つApple純正品で手元に戻ってきます。

一旦、話は戻りますがiPhoneXからは修理料金が高いです。AppleCareに加入していれば、『あの時に入っていれば・・・』とならずに済みます。

修理店がこんな事を勧めるのはおかしいんですが『あの時に入っていれば・・・』の瞬間を何度も目の当たりにしてきたからです。そんなもんは絶対に入らん!という方は壊れた際は当店にお越し下さい!バリバリ修理致します。(笑)

iPhoneXRの液晶パネル交換後

iPhoneXRの液晶パネル交換後になります。

iPhoneXR液晶パネル交換後


【iPhoneXR】修理詳細

修理料金:29000円(税別)
端末症状:バックライトの故障(液晶不良)
作業時間:30分程

※機種や症状によって修理料金・作業時間が変動致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧