バッテリー交換をするだけで快適操作が復活します!

[公開日:2020/03/09]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

バッテリー最大容量を確認してみよう!

今回の修理依頼はiPhoneSEのバッテリー交換になります。

お持ち頂いた時のバッテリー最大容量は68%でした。

バッテリー最大容量が68%まで低下していますとiPhoneを使用する度にストレスを感じるレベルになります。

それと同時に色々なシステムエラー等の不具合が現れやすくなります。

そうなってしまった場合バッテリー交換だけでは手遅れになる事があります。

出費が重なるどころか最悪iPhoneが完全に壊れてしまう事も十分にあります。

iPhoneの代表的なシステム関連のエラーは『リンゴループ』です。

ひとたびリンゴループに陥ってしまうとiPhone自体の復旧がかなり難しくなってきます。勿論、復旧が出来ないという事はデータも諦めざる負えません。

そうなってしまわない様にバッテリーの最大容量が低下している場合はバッテリー交換をお勧め致します。

バッテリー交換の目安としましてはバッテリー最大容量が70~80%が交換時期です。

最大容量のご確認方法
iOS11.3以上をインストール済みかつiPhone6以上であれば『設定』➡『バッテリー』➡『バッテリーの状態』で現在の最大容量が確認することができます。

モバイルバッテリーを常に持ち歩く必要がある。直ぐに充電が減ってしまうという方は一度ご自身のバッテリー最大容量を確認してみましょう!

iPhoneSEのバッテリー交換になります。

バッテリーを交換しますとバッテリー最大容量がiPhone購入時と同じ100%に戻ります。

iPhoneSEバッテリー交換後


【iPhoneSE】修理詳細

修理料金:5000円(税別)
端末状態:バッテリーの劣化(最大容量68%)
作業時間:30分程

※当店では修理完了後にGoogleレビューをして頂きますと500円割引でお得に修理が出来ます!
Googleレビューをする際は必ずGoogleアカウントが必要となりますのでご注意下さい。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧