レンズカバーの交換も即日修理を致しております!

[公開日:2020/03/11]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

iPhone8のレンズカバー交換です。

今回の修理依頼はiPhone8のレンズカバーの交換になります。

画面のヒビ割れとは違いレンズカバーに少しでも傷やヒビが入ってしまうとカメラ撮影時に強く影響が出てしまいます。

レンズカバーの交換はカメラ本体を取り外し安全に作業を行いますのでご安心ください!

アウトカメラを取り外した状態がコチラになります。

iPhone8カメラ取り外し後

一見、簡単そうな作業に見えますが意外と難しく神経を使います。

特にiPhone8からは背面がガラス仕様になっていますので、うっかり手が滑ってしまうと背面のガラスに傷をつけてしまう恐れが十分にあります。

なので作業時間の方を1時間頂いております。カメラ交換だと20分程で作業が完了致します。

現在お使いのiPhoneでレンズカバーが割れていたりカメラの調子が良くないという方は一度当店にお問い合わせ下さい。

コチラがレンズカバーを取り外した状態です。すっぽり穴が空いているのが分ります。

iPhone8レンズカバー取り外し後

使用する部品はコチラです。

レンズカバー部品

そして修理完了した姿がコチラになります。

iPhone8レンズカバー交換後

※当店では修理作業においてデータを残したまま修理の方を完了致しておりますのでご安心ください!
レンズカバーやカメラ交換も即日修理致しております。

iPhone8のレンズカバー修理詳細になります。

iPhone8レンズカバー交換後

【iPhone8】修理詳細

修理料金:10000円(税別)
端末状態:レンズカバー損傷
作業時間:1時間程

※iPhoneの機種や状態によって修理料金・作業時間が変動致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧