iPhone7のガラス割れ(軽度破損)

[公開日:2020/03/19]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

 

iPhone7のガラス割れ(軽度破損)

今回の修理依頼はiPhone7のガラス割れ(軽度破損)+ガラスコーティング(片面)になります。

お持ち頂いてから液晶パネルを取り外した状態がコチラになります。

iPhone7ガラス割れ

動作確認を行ったところ液晶の部分にダメージも無くガラスだけが割れているのが確認できました。

お持ち頂いたお客様から面白い質問を受けました。

「〇〇行動」というアプリゲームをしているのですがガラスコーティングで画面の層が厚くなるからタッチ感度が悪くなるのではないかというご質問です。

ご心配無用です‼

タッチ感度は人間の持つ微弱な静電気をキャッチして反応しています。このガラスコーティングは肉眼では確認できない程の薄さで画面が覆われています。

なので逆にガラスフィルムよりかは断然タッチ反応が良くなります。もしかしてエイムが良くなるかも(笑)

ガラスフィルムだと気泡が入ってしまったり日々の使用で見づらくなってしまいます。

全てにおいてガラスコーティングはガラスフィルムより優れています。

修理とご一緒にガラスコーティングをされますと、片面3000円の所が2500円でガラスコーティングが出来ます(^^)/

是非、修理の際にいかがでしょうか?

セットで500円割引

液晶パネル+ガラスコーティング施工後になります。

iPhone7液晶パネル交換後

【iPhone7】修理詳細

修理料金:12000円(税別)+2500円(税別)
端末状態:ガラス割れ(軽度破損)
使用部品:液晶リペアパネル・ガラスコーティング(片面)
作業時間:40分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧