ガラス割れの放置はiPhoneの寿命を縮めている‼

[公開日:2020/03/22]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

リンゴループを引き起こす手前⁉

今回の修理依頼はiPhone7による液晶不良(重度破損)+バッテリー交換になります。

お持ち頂いた状態はコチラになります。

iPhone7重度破損

一目で分かるように損傷がかなり酷い状態です。

動作確認を行う為、充電器を差し込みましたが画面に電池マークが表示されませんでした。

この段階で分かる事は液晶パネルの故障とバッテリーの完全消耗の二つと予想しました。

先ず最初に液晶パネルを交換して仮動作をした所、電源は入ったのですが画面に表示されたのはリンゴのロゴだけでした。

幸いリンゴループにはまだ陥っていなかった為、新しいバッテリーを取り付け再度電源を入れたところ正常に無事起動しました。

なので、そのままバッテリーの取り付け作業を行いました。

iPhone7バッテリー交換後

損傷が酷い状態にも関わらず内部はガラスの破片等も無く綺麗な状態でした。

お持ち頂く時間が長ければ長い程、復旧率は下がります⇩⇩

逆に早ければ早い程、復旧率は高くなります⇧⇧

なるべく放置されず早めにお持ち頂く事が一番です。


iPhone7の修理詳細です。

無事に復旧出来ました!

iPhone7修理完了後


【iPhone7】修理詳細

修理料金:液晶パネル14000円(税別)・バッテリー交換7000円(税別)
端末状態:液晶不良(重度破損)・バッテリーの消耗
作業時間:40分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧