画面割れの放置はゴーストタッチが忍び寄っているかも⁉

[公開日:2020/03/23]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

iPhone8の液晶不良(重度破損)+バッテリー交換になります。

今回の修理依頼はiPhone8の液晶不良(重度破損)+バッテリー交換になります。

お持ち頂いた状態はコチラになります。

iPhone8液晶不良

左上部分と右下部分の液晶ガラスが破損して内部が見えてしまっています。

動作確認をしました所ゴーストタッチはまだ引き起こしていなかったのですが破損した隙間から入ったと思われる不純物が内部に残っていました。

iPhone8内部

少し見づらいのですがホコリや砂がたくさん部品等に付着していました。

幸い内部に水没反応が無かったのが致命的な故障に繋がらなかったのだと思います。

当店では修理と同時に内部のクリーニング作業を無償で行っておりますのでご安心ください。

クリーニング後の内部とバッテリーの交換後になります。

iPhone8バッテリー交換後

当店では修理後にも長くお使い出来るようにと考え内部のクリーニングを行っております。

iPhone8の修理詳細です。

液晶パネルの交換とバッテリー交換後になります。

iPhone8液晶パネル交換バッテリー交換

【iPhone8】修理詳細

修理料金:13500円(税別)+8000円(税別)
端末状態:液晶不良(重度破損)・バッテリーの劣化(81%)
使用部品:コピーパネル・バッテリー
作業時間:40分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧