当店では様々なiPhoneの修理を承っております!

[公開日:2020/03/24]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

iPhone8Plusのガラス割れです。

今回の修理依頼はiPhone8Plusのガラス割れ(軽度破損)になります。

ではお持ち頂いた状態はコチラになります。

iPhone8Plusガラス割れ

左側に大きくヒビが入っている状態ですが比較的に浅いヒビ割れでした。

動作確認をしましたところ特に異常も無く正常に起動しましたので無事に修理完了となりました。

iPhone8Plus液晶パネル交換後

では修理詳細に参りたいと思います。

【iPhone8Plus】

修理料金:17000円(税別)
端末状態:ガラス割れ(軽度破損)
使用部品:リペアパネル
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

iPhone6のバッテリー交換です。

次はiPhone6のバッテリー交換になります。

iPhone6

お持ち頂いた時のバッテリー最大容量は74%でした。

バッテリーを交換する事で100%に戻ります。今まで重たかった動作等が快適かつ一日にしていた充電回数も減りストレスなくiPhoneが使用出来るようになります。

何故バッテリーが劣化する事で快適に操作が出来ないかと言いますとiPhone11以前の機種はバッテリーが劣化する事でiPhone自体のパフォーマンスを制御するように作られていたそうです。

なので動作等が重たくなってしまったりという事が起きていたそうです。

ではバッテリーを取り外した内部を見てみましょう。

iPhone6バッテリー取り外し後

バッテリー交換後はこの様な感じです。

iPhone6バッテリー交換後

バッテリー交換後はバッテリー最大容量が100%に改善致します。

iPhone6バッテリー最大容量100%

※バッテリー最大容量のご確認方法はコチラ⇩

iOS11.3以上をインストール済みかつiPhone6以上であれば『設定』➡『バッテリー』➡『バッテリーの状態』で現在の最大容量が確認することができます。

ではiPhone6のバッテリー交換の修理詳細に参ります。

【iPhone6】

修理料金:5000円(税別)
端末状態:バッテリーの劣化(74%)
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧