iPhoneを2年以上お使いの方は必見‼

[公開日:2020/04/02]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

iPhoneのバッテリー交換は車の車検と同じ位大切⁉

今回の修理依頼はiPhone7Plusバッテリー交換になります。

お持ち頂いた時のバッテリー最大容量はiPhone7Plus(79%)になります。

iPhone7Plusのバッテリー取り外し後になります⇩
iPhone7Plus内部

当店で取り扱いますバッテリーはコチラです⇩

iPhone7Plusバッテリー交換

バッテリーの交換後はこの様になっています⇩

iPhone7Plusバッテリー交換後

バッテリーを交換しますとバッテリー最大容量が100%に戻ります。

⇩バッテリー最大容量のご確認方法はコチラ⇩
iOS11.3以上をインストール済みかつiPhone6以上であれば『設定』➡『バッテリー』➡『バッテリーの状態』で現在の最大容量が確認することができます。

iPhone11以前のモデルはバッテリーが経年劣化しますとiPhone自体のパフォーマンスが低下するとAppleから発表がありました。

パフォーマンスが低下するという事は動作等が重くなるのは勿論iPhoneの基板にあるソフトウェア等にも影響してきます。

その中でも一番厄介なのが”リンゴループ”です。

このリンゴループになられた方は分ると思いますが、かなりの確率でデータが戻ってきません(゚Д゚;)

人によってはiPhoneを二度と使いたくない‼という方も出てくる位の症状です。

リンゴループに陥ってしまう特徴は水没iOSのアップデート容量オーバーバッテリーの劣化等によるものです。

スマホのバッテリーは主にリチウムイオンバッテリーが採用されています。

寿命は約2年とされています。

現在iPhoneを2年以上使用されている方は一度ご自身の『バッテリー最大容量』が何%かご確認されてはいかがでしょうか。

もし70%~85%に低下している方はバッテリーの交換時期です。iPhoneのバッテリーは言わば車の車検みたいなものです。

放っておくと確実に大変な事になります‼

当店ではバッテリーの交換時お客様の大切なデータをしっかり残したままバッテリー交換致しますのでご安心ください!

作業時間も大体20分程で完了致しております。

お気軽に当店にお越し下さいませ!

iPhone7Plusの修理詳細です。

申し訳ございません。バッテリー交換後の最大容量の写真を撮り忘れていました。(笑)

下の写真はiPhone7のバッテリー交換後の最大容量になります。

⇩この様に100%に戻ります⇩
iPhone7バッテリー最大容量


【iPhone7Plus】修理詳細

修理料金:7000円(税別)
端末状態:バッテリー劣化(79%)
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧