iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店兵庫県姫路市

お知らせ見出し
[2018/02/19]お知らせ種類アイコン
【Xperia・Galaxyの画面修理なども承っております!】

―2月の定休日のお知らせ―
21日・28日:毎週水曜定休日

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日は日差しが届いても曇り空が優勢の一日となるようです。
まだまだ寒さも継続しておりますので外出の際の防寒対策は万全にされるのがよさそうですね。

本日もiPhone修理・iPad修理・Android修理承っております。
当店ではXperia・Galaxyの修理対応も可能です。

ご対応できる修理機種はZシリーズやSシリーズとなります。
修理ご対応可能機種はXZシリーズも行っておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。
Zシリーズのバッテリー交換はご対応しておりますが、XZシリーズのバッテリー交換は行っておりませんのでご注意くださいませ。
従来のXperiaとXZシリーズからでは修理方法が変わりました。
従来はバックパネルからでしたが、XZシリーズより画面側からとなります。
ですので、バッテリー交換がご対応出来なくなってしまいました。
ディスプレイ側から開ける際にガラス画面が割れてしまう可能性が非常に高いので承れないので予めご了承くださいませ。
姫路市の修理店舗の中でもAndroid修理対応している店舗は多くございません。
数少ない修理店舗となります!

Xperia・Galaxyの画面修理は1時間~2時間ほどで即日修理対応です。

在庫状況などもございますのでお電話やLINEにてお問い合わせお待ちしております。
お取り寄せ対応となりましたら1週間~10日、最大で2週間ほどお時間を頂く場合がございます。
店舗に届き次第お電話にてお問い合わせさせていただきます。

Xperia・Galaxyの画面修理はご相談ください!

iPhoneの無料相談も承っております。
姫路駅前のiPhone画面修理(ガラス割れ修理・液晶不良修理)・バッテリー交換・iPad修理などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

[2018/02/18]お知らせ種類アイコン
【iPhoneのバッテリー交換は即日対応!】

◇2月の定休日のお知らせ◇
21日・28日:毎週水曜定休日

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日も快晴ですが、寒い一日となりそうです。
服装にはご注意ください!

本日もiPhone修理・iPad修理承っております!
アイフォンのバッテリーは持ちが悪くなってきますと1日のどこかで充電をしないと電源が落ちてしまうようになります。
その原因はバッテリーの劣化です。
iPhoneのバッテリーは500回の充電をすることにより劣化が始まると言われております。
これは1日1回充電の計算で1年と2~3ヵ月ほどとなっておりますね。

しかし、ユーザー様によって1日の充電回数も変わってくると思いますので、これはあくまでも目安と思っていただくのがよろしいかと思います。
当店ではほとんどの方が2年~3年の間でのバッテリー交換ご依頼が多いかと思います。
目安としてはこちらがいいかもしれません。

バッテリーが劣化してきますと一日の充電が持たなくなる以外にバッテリー残量が残っているのにシャットダウンしてしまう・充電をした際に急にバッテリー残量が増えるといった症状が現れてきます。
さらに劣化しますと充電をしてもうけつけなくなってしまい、電源が入らなくなってしまいます。
こうなっているとバッテリー交換で復活する可能性が高いです!

また、iOS11バージョンのiPhoneではバッテリーが劣化しているとアイフォンのパフォーマンスが下がってしまうと公式で告知がありました。
こちらもバッテリー交換でパフォーマンスが向上致します。

iPhoneのバッテリー交換はご予約をいただきますと通常価格より500円割引しております。

修理時間は5分~10分ほどで即日対応です!

姫路市のiPhone修理店舗の中でも当店はトップクラスでのご返却対応です!
店内でお待ちいただくことも出来ますのでお気軽にお持ち込みください!

アイフォンのバッテリー交換はぜひ、ご相談くださいませ!

iPhoneの無料相談も承っております。
姫路駅前のiPhone画面割れ修理(ガラス割れ修理・液晶修理)・バッテリー交換・iPad修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までおこしくださいませ!

[2018/02/17]お知らせ種類アイコン
【iPhoneの画面割れ(ガラス割れ修理・液晶修理)はお任せください!】

―2月の定休日のお知らせ―
21日・28日:毎週水曜定休日

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は快晴となっており、外出日和となっております!
夜にかけては寒くなってきますので外出時にマフラーなどの防寒対策が必須になるかもしれませんね。
本日はお昼頃まで当サイトが閲覧できない状態となっておりましたが。
13:00頃より復旧しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご予約などのお問い合わせ承っております!

本日もiPhone修理やiPad修理など承っております。
アイフォンのガラス画面が割れている状態や液晶画面に損傷が入っている状態ですが、ガラス画面のヒビが入っているところを押した場合に液晶の波紋が出てしまっている・ガラス片が取れてしまっていて中の基盤やフレームが見えている状態ですと液晶不良での修理対応となります。
また、タッチ操作が出来ない状態や画面に液晶漏れの黒い滲み・縦線などが入ってしまっているものも液晶不良対応となります。
そういった症状が無い場合はガラス割れ対応で承っております。

液晶不良状態での症状でタッチ暴走がございます。
この状態では画面のタッチ操作が勝手に反応してしまいます。
SNSや電話を勝手に使用している状態になりますのでかなり困ってしまう症状です…。
この状態でロック解除の画面を起動しているとタッチ操作を行いロック解除を失敗してしまいます。
11回の失敗でセキュリティロックがかかってしまい、初期化をしないとiPhoneが使用できなくなってしまいますのでご注意ください!
ホームボタンと電源ボタンを押してシャットダウンさせるか、電源ボタンを押して画面の点灯をされないようにしてから修理にお持ち込みください!

アイフォンの画面修理はご予約をいただきますと通常価格よりお安くなります。
※機種や修理内容により割引額が変わりますので、修理項目の予約時をご確認くださいませ。

修理時間は20分ほどで即日修理対応です!

当店の使用しているパネルは高品質品のみでございます。
初期不良の出なささやコピーパネルなどの液晶画面が暗いなどといった症状がございません!
品質には自信があります!

iPhoneの画面修理でお困りの際は、ぜひご相談ください!

アイフォンの無料相談も承っております。
姫路駅前のiPhone画面修理(ガラス割れ修理・液晶修理)・バッテリー交換・iPad修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

[2018/02/16]お知らせ種類アイコン
【iPhoneのデータ移行は即日ご対応!】

◇2月の定休日のお知らせ◇
21日・28日:毎週水曜定休日

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日も快晴となっておりますね!
日向では温もりを感じられるほどでございます。

本日もiPhone修理・iPad修理など承っております!
アイフォンの機種変更の際のデータ移行はiTunesやiCloudを使用してバックアップをお取り致しますが、最近ではショップでご対応してくれるところも少なくなってきております。
ご自宅にPCやWi-Fi環境が無い場合はそういった作業が出来ないのでデータ移行が出来ないといった状況になってしまいます!
そういった際は当店のデータ移行をご利用くださいませ!

当店のPCを使いiTunesにてデータ移行を承りさせていただきます!

バックアップにかかるお時間は1時間ほど
※容量や機種によりお時間をさらに頂戴する場合がございます。

復元には30分~1時間ほどで完了致します。

合計で1時間30分~2時間ほどで移行が完了致します!

データ移行代4,000円(税別)となっております。

また、当店では画面が割れてしまっていて操作が出来ない・画面が映らないといったiPhoneのデータ移行も承っております。
通常では修理対応してからのデータ移行となりますが、当店ではパネルを代用しバックアップが取れる状態にさせていただきます。
データのバックアップが完了致しましたら元の割れた画面に戻させていただきますので、修理費用はかかりません!

パネル代用でのデータ移行は5,000円(税別)となります。

アイフォンの画面が割れてしまっていてもデータ移行を諦めないで当店までご相談くださいませ!

iPhoneのデータ移行でお困りの際は、ぜひご相談いただければと思います!

アイフォンの無料相談も承っております。
姫路駅前のiPhone画面修理(ガラス割れ修理・液晶修理)・バッテリー交換・iPad修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

[2018/02/15]お知らせ種類アイコン
【iPadのガラス割れ修理・液晶修理・バッテリー交換は即日ご返却!】

―2月の定休日のお知らせ―
21日・28日:毎週水曜定休日

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は気温が少し高めとなっておりますね。
外出時には防寒対策を少し緩めてもよさそうです!

本日もiPhone修理・iPad修理など承っております!
アイパッドのガラス画面が割れてしまっている状態での操作はご注意ください!
iPadのガラス画面は分離型が多いので、ヒビが入っている状態やガラス画面が砕けてしまっている状態ですと操作側に破片が飛び出してしまっている状態でタッチ操作をされますと指を切ってしまったりする可能性が高くなります。
お子様が使用されているアイパッドですと大変危険です!
ガラス画面が割れてしまっている状態ではテープなどで覆っていただいてから修理にお持ち込みください!

また、ガラス画面の割れが酷い状態ですとタッチ暴走が起こってしまう可能性もあるのでご注意ください!
タッチ暴走が起こってしまっている状態でロック解除を11回失敗してしまうと「iPadが使用できません。」といった画面になり初期化でしか直すことが出来ません!
そうなってしまう前に電源を切ってしまうか、スリープボタンを押して画面を点灯させないようにされて修理にお持ち込みください。

iPadのガラス割れ・液晶修理は1時間~1時間30分ほどで即日修理対応とさせていただいております!

姫路市の修理店舗の中でもアイパッドの即日修理対応をしているところは多くございません。
当店ではその中でも修理時間がトップクラスでのご返却対応とさせていただいております!

アイパッドのガラス割れ修理・液晶修理でお困りの際は、ぜひご相談くださいませ!

iPhoneの無料相談も承っております。
姫路駅前のiPhoneガラス割れ修理・液晶修理・バッテリー交換などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証