【iPhone修理のダイワン姫路店】iPhoneの水没修理は12時間以内の持ち込みで復旧率80%!

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.06.11
【iPhoneの水没修理は12時間以内の持ち込みで復旧率80%!】

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日も20時までの営業でオープンしております。
本日のご予約状況は全ての時間で空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
6月度のキャンペーンは当店のブログをご覧くださいませ!

本日もiPhone修理・iPad修理など随時承っております!
夏の暑さを少しずつ感じられる季節となっており、プールや海が待ち遠しい日々となってきておりますね。
そういったところにアイフォンを持って行かれることも多くなると思います。
仕事用の電話だから、写真を撮りたい、そういった場合持ち運びたくなりますよね。
iPhoneはiPhone7以前の機種は耐水機能はございません。
ですので、耐水ケースなどにお入れされて持って行かれると思いますが、その時に注意して頂きたいことがございます!
そのケースは本当に水が入らないようにロックされてますか?穴が開いていて水が入ってしまうといった状況になってしまうことはないですか?
iPhoneのケースは劣化するとそういった状況が起こってしまう場合があり、ロックがしっかりとされていないと水の侵入を許してしまいます。
夏場になると水没修理が多くなります。
「水没してしまった状況をお伺いしているときにあるのが防水ケースに入れていたが、気づいた時には水が入ってしまっていた」といった状況です。
この状態ですといつ水没してしまっているのかわからず、どれぐらい水没時間があったのかもわかりません
ですので、復旧確率も下がってしまいます。
防水ケースに入れているからと安心せずに、事前のチェックが必要ですよ!

他にも水没してしまった時にしてしまうと復旧確率が下がってしまう行動がございます。
①水没後、電源が入っていたらOFFにする。
②水没後、充電をしない。
③水没後、ドライヤーなどで乾かさない。
④水没後、自然乾燥で乾かそうとしない。
⑤水没後、中の水を抜こうと振らない。
以上の点をお守りください!
中に水が入っている状態で起動させると基板がショートを起こしてしまいます。
そうなると復旧確率が下がってしまいます!

水没修理にお持ち込みになられる際は、iPhoneについている水滴を拭きジップロックなどの袋に乾燥剤とご一緒にお持ち込みください!
夜中に水没してしまった場合は乾燥剤と一緒にジップロックなどの袋に入れているかどうかによっても復旧率は変わりますよ!

iPhoneの水没修理は水没後12時間以内のお持ち込みですと復旧確率が80%となります!
※水没した場所により復旧確率は変動します。

水没修理にかかるお時間は3時間ほどとなります。
水没した基板などの乾燥時間をしっかりとお取りさせていただきます!

水没修理当日ご返却は17:00までとさせていただいております。
※17:00以降は翌営業日13:00以降でのご返却対応。

水没修理代金はご予約価格6,300円~(税別)となります。
復旧後にパネルが動かない、バッテリーが壊れてしまっているといった場合に別途修理代金を頂戴致します。
※お客様にご連絡をさせていただいてからのご相談対応とさせていただいておりますので、先に修理は行っておりません。

アイフォンの水没修理でお困りの際は、ぜひお問い合わせくださいませ!

iPhone・iPadなどの簡単なご相談は無料で承っております!
姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険