iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.07.10
【iPhoneのガラス画面にヒビ割れがあると液晶画面に損傷が入る可能性あり!】

―7月の定休日のお知らせ―
11日・18日・25日:毎週水曜定休日

明日9日は定休日となっており、お問い合わせはお電話やLINEにて承っております。
お電話は端末に転送する為10回以上コールをお願い致します。
端末に転送が無い場合はご対応が出来ません。
ご対応が出来ない時間帯もありますので、折り返しご連絡とさせていただきます。
※お電話は11:00~20:00までのご対応とさせていただいております。お時間帯が早い場合は折り返しご連絡とさせていただき、20:00以降はLINEにて承りしております。
定休日中のご予約はお手数かと思いますがWEB予約にて承っております。
お電話やLINEでお問い合わせ後のご予約はWEB予約にてご希望時間帯の空きがない場合もある為です。
定休日中は端末買取の査定は承っておりません。
あわせてご了承くださいませ。

当店では修理後に使用しているパネルは高品質ランクのみを使っております。
高品質ランクは画面の明るさがほぼ変わらずタッチ反応もそのままです!
iOSのバージョンを上げた際にもタッチ反応が変わってしまうといったこともございません。
コピーパネルパネルよりも品質がしっかりとしておりますのでご安心ください!

本日もiPhone修理やiPad修理随時承っております。
アイフォンのガラス画面が割れてヒビが入っている状態での使用は問題が無い場合がほとんどです。
ですが、このヒビ割れの状態で落としてしまったり圧迫などが入ると液晶画面に損傷が入ってしまう可能性があるのはご存知ですか?
液晶画面に損傷が入っていると液晶漏れによる黒い滲みや線が入り操作が出来なくなってしまう可能性があります。
他にも液晶画面が一部映らないといった状態になる可能性も。
そういった状態だと画面操作が出来ないといった状態になります。
この状態で一番怖いのが液晶不良によるタッチ暴走です。
タッチ暴走とはアイフォンの画面操作が出来ない時に起こり得る症状です。
勝手にタッチ操作をする状態なので電話を相手にかけてしまったりするのですが、この時にタッチ操作が使えない為電話を切ることが出来ないのです!
そうなるとかけてしまっている相手に電話を終了してもらうしかありません…。
この状況になっていてもパネル交換をすると直りますのでご安心ください!

iPhoneの画面修理は修理予約をいただきますと通常価格よりもお安くなります。
修理時間は20分ほどで当日ご対応が可能です!
姫路市のiPhone修理店舗の中でも当店の修理時間は随一の速さで承りしております!
iPhoneの画面修理はの際はご利用くださいませ!

iPhoneやiPadの簡単なご相談事は無料で承っております。
姫路のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険