【iPhone修理のダイワン姫路店】iPhoneが水没してしまった時は慌てずに修理にお持ち込みください!

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

姫路店のお知らせ

お知らせ2018.08.06
【iPhoneが水没してしまった時は慌てずに修理にお持ち込みください!】

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日も猛暑日となっております。
熱中症にならないよう万全な対策を。

本日もiPhone修理やiPad修理承っております。
暑くなると海やプールといった水辺にアイフォンを持って行く回数が増えるかと思います。
その時に防水ケースなどに入れていかれるかと思いますが、耐水タイプのiPhoneだとそのままでもって入られているといったこともあるようです。
iPhone7以降は耐水タイプです。
ですので、長時間iPhoneが水につかっていると中に水が入ってしまい水没してしまう危険性があります!
塩素の強い海での水没時はiPhoneがかなりの熱を持ってしまいます。
その時の熱が原因でショートを起こし基盤が壊れてしまうといった場合もあるので要注意です。
海やプールに持って行くときは防水ケースに入れることをオススメ致します!
もし、それでもアイフォンが水没してしまった時は以下の点をお守りください!
①水没後、電源が入っていたらOFFにする。
②水没後、充電をしない。
③水没後、ドライヤーなどで乾かそうとしない。
④水没後、中の水を抜こうと振らない。
⑤水没後、自然乾燥で乾かそうとしない。
以上の点をお守りになられたうえでジップロックなどの袋に乾燥剤とiPhoneをご一緒に入れてから修理にお持ち込みくださいませ。
乾燥剤とアイフォンを一緒に袋に入れておくだけで中の水がマシになります。
応急処置としても対処が出来ます!

iPhoneの水没修理時間は3時間ほどお時間をいただきます。
全分解後の乾燥時間も含めた時間となります。
水没修理はご予約価格6,300円~(税別)となります。
復旧後に画面の操作が出来ない、バッテリーが壊れていて起動出来ないといった場合に別途修理代金が必要になります。
当店では復旧後にどこの修理が必要なのかの確認をさせていただきお客様にご相談をさせていただいたうえで修理対応となります。
ですので、勝手に修理価格が増えるといったことはございません!

水没修理当日ご返却対応時間は17:00までとさせていただいております。
17:00以降のお持ち込みですと翌営業日13:00以降にてご返却とさせていただきます。

iPhoneの水没修理でお困りの際は、ぜひご利用くださいませ!

アイフォンやアイパッドの簡単なご相談事は無料にて承っております。
姫路のアイフォン修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しください!

姫路店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険